文字消しスタンプ


子どもの声が聞こえなくなると集落が寂れる 政治屋の皆さん、こころが痛くないですか?
自民、2度目の不信任案構想 実現性は… 二度も復興の邪魔をしないでください。
めっちゃ同意 あんな奴らが懐に入れてる「政党助成金」を全額義援金にして欲しいよね。
取調室でのやり取りを思い出す駅 アハハ!こんな駅あるんですねえ。
独自放射線量測定の都内自治体続々 東京に限らず、国・文科省のいい加減さは信用しない、と。


陸前高田で、器類・DVDソフト・プラレール・LEGO募集 6月1日〜7日発送のみ
「木造仮設住宅を被災地に!」life311被災地プロジェクト すばらしい!
古着支援でご縁と笑顔 いいね笑顔で繋がるプロジェクト。 Kiyomiさん経由
原発立ち入り禁止区域のペット救済 里親会報告 niyaさん経由
海老名モスク炊き出し隊 第七陣出発報告「目的は一緒です」。Kiyomiさん経由
電力使用状況グラフ 毎日ありがとうございます。一目で分かっていいです。
震災ホームステイ 無償です。niyaさん経由
河北新報 コルネット特集「避難所 いま」 生の声が読めます。 Kiyomiさん経由
必要物資・支援要求マップ やるなあ高校生! Kiyomiさん経由
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応中。


大震災の後、駅前のショッピングセンターで、
防災グッズの特売コーナーができてた。


そこで見つけたのが、「文字消しスタンプ」


ウチには、手動シュレッダーしかなくて面倒くさいが、
これは、シュレッダーにかけなくても、充分文字を読めなくできる。
しかも、ただポンッと押すだけだ。


各社からいろんなタイプが出てるようだが、
どれも300円〜1000円でお釣りがくる位安い。


こういうので、現役政治屋全員消して、
被災者目線で復興に取り組む人に入れ替えれたらなあ・・・