支援物資お届け


震災孤児100人超す 厚労省まとめ、大半は親族と生活 せつないなあ・・・
文明論として原発議論 扱いめぐり対立も、復興構想会議 原発議論当然だよね。
新潟県で節電の社会実験 うん、いい試みだよね。東京でも是非実験を!
海老名モスクに支援物資届けてきました。ぜーんぶOK!明日写真付きでアップします。


海老名モスク炊き出し隊 緊急募集経緯の漫画。なんかウルウルするなあ。Kiyomiさん経由
電力使用状況グラフ 毎日ありがとうございます。一目で分かっていいです。
震災ホームステイ 無償です。niyaさん経由
河北新報 コルネット特集「避難所 いま」 生の声が読めます。 Kiyomiさん経由
必要物資・支援要求マップ やるなあ高校生! Kiyomiさん経由
被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応、期間限定で募集中。日本ユニバ


今朝Kiyomiさん経由で知った、海老名モスクの方々の支援活動


支援物資として使えるかどうか分からないけれど、
お米・マスク・石鹸・ポケットティッシュをリュックに詰めて、
今日は動けるから、これから持ってきます。


支援物資として使えなくても、
モスクの方々で使ってもらえると思うし。


海老名なら遠くないし、車ないから電車と徒歩でいってきまーす!