夕暮れ


今度は自分の番、何の迷いもないっす 大人も子供も、同じ気持ちの人いっぱいですね。
被災地にスニーカーと靴下を届けよう!!プロジェクト 4月20日到着分まで宮城県です。
被災地に靴を送ろう! 迷惑をかけないようよく読んで送ろう。Kiyomiさん経由
岩手県ヤマト運輸が戸別配達できるようになったので店長さんのご自宅宛てで。
  4月末までの募集が、4月15日(金)までに変更。
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 4月15日(金)までniyaさん経由
被災地への救援物資を送付したい方へ 被災地のニーズに即応、期間限定で募集中。日本ユニバ


昨日はよく晴れて暖かく、夕陽がとてもきれいだった。


ほんの5分ほどの間に、どんどん色も空の染まり方も変わってしまうが、
同じ夕陽を見てる被災者もいるだろうか・・・
なんて思いながらシャッターを切った。





できるものなら、すべての被災者の方々へ届けたいほど美しい夕暮れ。
亡くなられた方々に合掌。