ほっとする


作った本人達は満足そうな様子 いやいや中々じゃないっすか。やってみようかな。アハハ
生活を立て直す為にも 九州で被災者への県営住宅の提供が始まってるそうです。
注文をキャンセルせずに、その代金をこのお店に寄付しようと なるほど!いい方法ですねえ。


9日ぶりに救出されたおばあちゃんとお孫さんにほっとした。
まさに奇跡だ。


そんな昨日、普段と変わりなく遊ぶ子供たちの姿に、
ただそれだけで、こころが安まった。





普段見慣れた光景なのに、大震災、その後の殺伐感に、
僕もげんなりし、気持がクタクタなんだと思う。





お父さんと赤ちゃんが、のーんびり散歩。
当たり前の日常があるしあわせ。





近くの幼稚園でワアワア子供の声がしたが、卒園式をやっていた。
みんな元気に育てよお。