野生生活


日本一東の駅でもやっぱり痴漢は出る 人目が少ないからじゃないかなあ・・・
なんて日記書いてアップしたら、USBあったかスリッパが片方いかれた。トホホ



この冬は、久々に寒い。
のに、我が家では相変わらずエアコンは使っていない。


暖房は、仕事机の下のUSBあったかスリッパと、
リビングでゴロンと横になる時の30年物のホットカーペットだけだ。


エアコン暖房すれば温いのに、何でこんな野生生活してるかつーと、
エアコン暖房の、あのモワ〜ンとした空気が嫌いで、
暖房なしのシャキーンとした空気の方が気持ちがいいからだ。
し、東京の寒さなんて、たかだかこの程度だ。


とはいえやっぱり寒いから、外から帰ってくると、
外以上に重ね着してる。アハハ


洗いものするにも顔を洗うにも、お湯は使わないから、
朝の水の冷たさは、「冷たい」を通り越して「ズンッと痛い」
アハハ 泣ける。