泣ける2ちゃんねる



ネットをウロウロしてて見つけた「泣ける2ちゃんねる
今もあるのかどうか知らないけれど、ひとつ抜粋してご紹介。


今日実家に行って親父に話してきたよ。癌の事、余命1年って言われた事。
ウチはお袋も5年前に胃癌でなくしてるから、親父はやっぱりショックだったらしい。
まさか息子が自分より先に逝くなんて考えてなかっただろうし。
そう考えると、滅茶苦茶親不孝してるんだなって思って凹んだ。
ただ帰り際に親父が黙って手を出してきたんで、握手してきたよ。
年取った親父のどこにこんな力があるのかって程強く握られた。
嬉しくて、悔しくて、申し訳なくてまた泣けちゃったよ。


嫁さんとも話したけど、最後まで足掻いてみる。
やっぱ生きていたいから。
子供に「お前の親父は最後まで諦めなかったぞ」って残してやりたい。
だから足掻いてみる。