飲めるのか汚染水!

  すごい姿勢でお昼寝をする母親 エッ!エーッ!コレ本物???

  Windows 10/11でブルースクリーンが発生、2023年8月プレビューパッチの適用後に

    今日WindowsUPdateでコレに当たったぜ!クッソ!散々苦労して復旧はしたけど、ね!

  マイナ保険証“未登録”今月時点で約77万件…医療情報のひも付けがされず 最低!もう止めれ!

  岸田政権が給与所得控除の引き下げを画策、年収400万円で20万円の負担増か この物価高に悪魔かい!

  月内の処理水放出、最終判断へ 全漁連反対「国民の理解ない」 いつもの「約束なんかシカト」かい!

 

 

天ぷらカップ蕎麦の「どん兵衛

 

近頃は、天ぷらを「後乗せ」し、カリカリのまま食べる人も多いようだ。

が、僕は昔ながらの「天ぷら前乗せ」派で、

汁に馴染ませトロトロにして麺と一緒に食べる派だ。

 

とはいえ、食べ物は個人の好みだから好きなように食べればいい。アハハ

 

だけど、

 

岸田首相 福島第一原発の処理水放出設備などを視察

 

なんかは話が別で、個人の好みでは済まされない大問題だ。

 

が、岸田が現地を視察しようが、東電幹部と会おうが、

そんなモノは「汚染水海洋放出が前提の話」で、デキレースそのものだ。

 

政府も東電も経産省IAEAの報告書をその根拠にしているが、

 

原発処理水の放出にお墨付き…IAEAは本当に「中立」か

日本は巨額の分担金、電力業界も人員派遣

 

つまりIAEAも「グル」ではないのか?

 

もし「汚染水が安全」だというなら、

岸田をはじめ、IAEAのグロッシ事務局長、東電役員、

規制委、経産省自民党の全員、

汚染水を飲んで見せてくれ!