訳わかめ

 

 

季節はいつも正直に進むのに、

世の中には、

なんだか意味不明・訳わかめな事もある。

 

国税庁から

あなたの納税すべき宝税等きまはまる納めっれていません。

以下のリンクをアクャスし 記裁されてる方法で直ちに全額を納税の上、

御連絡ください。

  • 納稅確認番号:****8160

  • 滯納金合計:40000円

  • 納付期限: 2022/11/07

  • 最終期限: 2022/11/07(支払期日の延長不可)

なんて催促メールが来た。

 

ががががががあああああ、

メールアドレスがhadpc@gmail.com

って、フリーメールじゃん!アハハ

しかも納付期限の11月7日の夜着信だから、

すでに期限過ぎ!アハハ

 

もうひとつメールで。

「核汚染排水の有害性に関する議論」というタイトルで、

こんにちは教授、

私は核汚染廃水排出の危険性に関する論文を書き終えました.

来週時間があれば、あなたと議論したいと思います. 

 

って、オレは「教授」だったんかい!アハハ

 

更に、

「何考えているのか?」岸田首相、

旧統一教会「被害者救済法案」調整役に萩生田政調会長を指名 あきれる人が続出

 

って、

萩生田は、旧統一教会ドップリの張本人じゃん!

コイツが「調整役」って、もう冗談としか思えない!アハハハハハ