謎。

  「自民党に殺される」がトレンド入り アベノミクス以来「貧乏人は死ね!」だもん!

  ギターを弾くイメージ写真にありがちな間違いがこちら アハハ!カポタストより指が上だし!

  自動車「走行距離課税」に地方民が激怒! 生活必需品から増税の悪魔の搾取!

  岸田首相には致命的…内閣不支持理由「指導力がない」 アハハ!よく見てるよね国民は!

  「現場を見に来て…」円安物価高に悲鳴 現実知らずだもんなあ黒田!

  コロナ新ワクチン、接種率4% 開始1カ月、出足低調 今更オミクロンだもんなあ!

 

 

某神社。

何かいる。

が、謎。

 

って、僕は「霊」なんか信じるタイプじゃないが、

こんな光景には「えっ!」とは思う。

 

ところで、旧統一教会がらみで、野党もメディアも、

「教会の会合に出たのか?」

「その記憶はあるのか?」

「推薦確認書に署名したのか?」

なんて事ばかりを論点にしてる。

 

が、問題は、

憲法改正や軍事的安全保障体制の強化、同性婚合法化の否定等々、

自民党と教会とが同じ政策で一致している事で、

統一教会の政治組織・国際勝共連合なんか、

昔から自民党と一体で活動してきたんじゃないのか?

 

つまり、

戦争で国際問題を解決し、差別や格差や分断を助長する政策が、

自民党も旧統一教会も同じなのが一番の問題ではないのか?

 

野党もメディアもいまいち信頼されないのは、

こうした国民の多くが感じてる本質とブレてるからだ。

 

何故こんなにブレブレなんだ?野党やメディア?・・・謎。