宝物の休日

 

 

散歩中に、

公園の結構急な斜面をハイハイでパパに向かって下ってる赤ちゃんがいた。

 

慌ててリュックからカメラを出したが、

赤ちゃんは、下まで降りて、今度は上のママに向かって斜面を登り始めた。

 

 

けっこういいスピードで登る赤ちゃんに、

思わず「よいちょ!よいちょ!」と声が出た。アハハ

 

 

無事にママの腕に登り切り抱っこされてたが、

あんなに小さい身体の一生懸命さに、なんだか嬉しくなった。

 

お金もかけず、遠出もせずの近くの公園での連休だが、

きっといい想い出の動画も撮れて、宝物のお休みになったようだ。

 

見ていたコチラもお宝だ!ありがとう!