それでも支持する人がいる日本の不思議

 

f:id:hentekoh:20211110190418j:plain

 

朝起きてすぐお湯を沸かす。

コーヒーをドリップする為で、もう1年中20年以上やってる。

 

そんな朝だが、このところお湯が沸くまで時間がかかるようになった。

って、つまりこの一週間で寒くなって水が冷たいからだ。

 

僕は暑いより、少し寒い位の気温が好きで、

18℃~20℃位が過ごしやすい。動いても汗かかないし。ね。

 

ところで、

岸田首相は「新しい資本主義」なんて訳の分からない事を言ってるが、

 

領収証入手 岸田首相の応援演説で 国光文乃議員陣営が有権者「集団買収」

 

有権者に金を配り投票依頼。(日当5000円/人 記載の案内状画像

って、今までも何十回も摘発されてきた自民党の選挙手法だが、

これなど「新しい資本主義」どころか「今まで通りの買収選挙」だ。

 

それでも支持する人がいる日本の不思議に、ヤな汗が出るぜ!