コロナの裏側で1255人の死者

  赤白帽、赤が白より10度も熱く 授業での熱中症注意 ホホー!着眼点がいいよね!

  麻生太郎氏「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」 物事の本質を見れない典型!

  子犬たちと対面したフレンチブルのパパが…大興奮の愛情表現 アハハ!舐め飛ばしてるし!

  自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 全く話題にすらなってないけどなあ選挙!

 

f:id:hentekoh:20211025193730j:plain

 

真っ黒な電車のつり革。

 

つり革と言っても今や「革」じゃなく「ビニール」だが。アハハ

 

この数年で、東京では黒いつり革が増えたが、

何だか暗く・威圧感があって僕は好きじゃない。

 

色のグラデーションでもあれば、楽しいつり革になるだろーに。

 

さて、

感染者数が激減してるが、今日の東京は昨日の19人からまた減って17人。

いくら検査数が土日で少なかったとはいえ、

これだけ急減少すると、逆に不気味でこの先が怖い。

 

東京の新規感染者数17人に井上貴博アナ

「ウイルス側に何が起きているのか、解明、分析していただきたい」

 

陽性率も過去最低だった0.8%を下まわり0・5%で過去最低。

解明・分析をなんて声が上がるのももっともだ。

 

そんなコロナの裏側で、

 

接種後の死亡報告は1200件超なのに…コロナワクチンが死因、なぜゼロ?

 

今月3日までに接種後、1255人の死者が報告されているが、

ワクチンが死因と判断された人はゼロ。大半の因果関係は分からないという。

 

ほとんどが「接種後」なのに・・・

って、因果関係を隠したい理由や人たちがいるのか?・・・何故?