季節は変わるが自民党は・・・

  教習所に生徒殺到 がぜん盛り上がるオートバイ 「通勤密対策」と「遊び」の両立だしね!

  比例投票は自民29%、立民9% 「安倍・菅路線」転換68% 自民じゃ安倍・菅は変わらないぜ!

  客が行き来しようが入り口で微動だにしない置物のような猫 オイオイ!なんか悩みがあるの?

  政党候補のうち女性18% 候補者男女均等法施行後初の衆院選公示へ コレのどこが先進国だ!

 

f:id:hentekoh:20211017182220j:plain

 

昨日の小雨に濡れた落葉。

 

晩夏色から秋色へのグラデーションがキレイ。

 

それにしても、5773人も1日で感染してたのが、

アレヨアレヨの今日は40人の東京。

 

急激減の理由は、未だに不明で、コレが解れば感染拡大防止に効果絶大だが・・・

 

そして衆議院選挙だが、

自民党総裁選も、派閥の力で前政権の総括もナシに次の政権が作られ、

何にも変わらず「自由で民主的な党」とはほど遠い底の浅さだ。

 

「この国の民主主義、おかしいんじゃないでしょうか」スガ前総理が斬る岸田政権

 

は、そんなスガが新政権をマジでこき下ろしてて笑える。

 

「世間では、岸田政権は安倍晋三元首相、麻生太郎自民党副総裁、甘利明幹事長

  『3A』の傀儡(かいらい)なんて言われているそうですね。

 全く違いますよ。3Aは3人の頭文字なんかじゃありません。

  『危なげない』『安定した』『操り人形』の略です。

 とにかく、岸田さんに任せていたら間違いない。

 多分、もって1年。私はこう思います」

 

ワッハッハー!言うねえ!