メディアの皆さんに質問

 

f:id:hentekoh:20211018192912j:plain

 

東京の下町で見た「下町」という半纏。

 

「下町」ってプリントもみょうな感じで、

「亀戸(かめいど)」や「柴又(しばまた)」ならまだ解るが、

「都会」とか「田舎」とかいうのもあるんだろーか?

 

これに「ド」を付けて「ド下町」とか「ド田舎」だと、

インパクトが出てその意味も強調され、結構アリだとは思うが。

 

おっと、インパクトでちょっと思い出したが、メディアの皆さんに質問。

 

このコロナ禍で

「県をまたいだ移動自粛」

「会議はテレワークで」

を守った立候補者。守らなかった立候補者。とその理由。

「給料一部返納」

「ボーナス返納」

「給付金一人10万円を貰ったか貰わなかったか」

とその理由。

 

これらを各候補に質問してもらえませんか?

 

そしてもうひとつ。

なぜメディアはコレらの質問をしてこなかったのか?

その理由を。是非ぜひ!