『徹底したPCR検査』と『陽性者の隔離』を!

  「事故に遭ったよう」 東京出張後にコロナ発症の男性 「特別なことしなくてもうつる」と警鐘

  新幹線の他、都内での電車移動は?つり革などは?駅トイレも?コンビニの商品は触ってない?

  「身内」による調査の限界露呈 入管制度を根本から問い直す議論を まず「命」!

  網戸に垂直にはりつくネコちゃん アハハ!猫背治ってるし!カワイイ!

  ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が メリット強調より原因を!

 

f:id:hentekoh:20210810193651j:plain

 

いやー!くそ暑っつい1日だった。

 

陽ざしが強すぎて、ナメクジ体質の僕は脳ミソが耳からこぼれてた。アハハ

 

僕の住む八王子は39℃って、即入院レベル。

だが、僕がいる南大沢は、JR八王子駅よりずっと南で、

どちらかというと、町田市や多摩市や相模原市に近い。

 

だからといって涼しい訳じゃないが、

真冬には、八王子駅方面よりはるかに寒い。

ベランダで氷点下4℃なんてザラだし、年中台風並みの強風地帯だ。

 

さて、

新規陽性者は東京で2612人。

検査数は前3日平均が約5600件。

先週の平日検査数は、15000前後だから、もの凄く少ない。

のに、

陽性率は50%弱で、今週末には7000越えもありうる数だ。

 

去年のコロナ発覚時の頃から言われてきた事だが、

感染拡大防止は『徹底したPCR検査』と『陽性者の隔離

だが、

政府も都も「ワクチン接種を!」の一点張り。

そのワクチンは、不足の為、接種の予定や予約すらできない状況だ。

し、中等症以下は「自宅療養」で、急変しても入院待ちが続出してる。

 

ダイヤモンドプリンセスの時にも書いた通り、

自衛隊による「野戦隔離病床」を何故やらない?

人を殺す部隊ではなく、命を救う部隊なら、皆反対はしないぞ!

 

こんな無策を繰り返してるから、

あのNHKの世論調査ですら、内閣支持率は29%・不支持52%だ。

 

次の選挙では、まともな感染対策ナシの自民党に入れない事だ。