基本理念通り

  パラリンピックで子どもの観戦検討 子どもを危険にさらしてまで何がしたい!バカモノ!

  吉村知事「災害級非常事態」に移行を決断 だが「非常事態宣言」との違いが全く不明!

  飼い主さんの腕立て伏せを…とことん邪魔する犬 アハハ!しつこーーーーーーい!

  小池知事呆然「2週間後には1,000人に1人が感染」の衝撃 徹底したPCR検査と隔離施設を!

 

f:id:hentekoh:20210806194238j:plain

※銃弾の散らばる草むら。

 

「わが国は核兵器の非人道性をどの国よりもよく理解する唯一の戦争被爆国」

「『核兵器のない世界』の実現に向けた努力を着実に積み重ねていくことが重要です」

 

 広島の平和式典に出席して、

上の言葉を読み飛ばした菅。

 

 アチコチから批判が出てるが、

「読み忘れ」ではなく「わざと読まなかった」んだろうと僕は思う。

 

根拠はひとつ。

 

安倍もそうだが、自民党自身が、

憲法改正」「核兵器保有」「戦争参加」が基本理念だから。

 

原爆で亡くなられた方々に合掌。

 

五輪の即中止を!