#五輪中止しなければ自公には投票しない

  東京の感染者数、なぜ過去最多 4連休明けという事情も 市中には相当数の保菌者の証明だ!

  「救急搬送困難事案」が大幅増 コロナ疑いは1.6倍 すでに「医療崩壊」が始まってる!

  猫と飼い主の比較写真 ワッハッハー!うり二つの「家族」だねえ! 

  小池知事 五輪関係者のコロナ感染「足し上げて毎日報道にどんな意味あるのか…」

   隠ぺいするから「事実」を知りたいだけ。それが解らないのか?入院患者は何人か言ってみろ!

 

f:id:hentekoh:20210727193935j:plain

 

セミは殻を破って成虫になり動き回る。

 

政府は古くて意地汚い殻を破れず、失墜する。

 

今日の東京の新規感染者は2848人。

検査数は9000件ほどと少ないが、

先週火曜からたった1週間で1461人も増えた。

 

それでも菅は、五輪「中止の選択肢ない」と言い切る。

 

人流が減ってきているからというのがその理由だが、

先週梅雨明け前日は、全国的に土砂降りと晴れの繰返しで、

あんな天気の中、出かける人は少なかったはず。

 

そのデータを元にしてるが、今はすでに増加に転じている。

し、誰が「緊急事態宣言」や「まん防」を意識してるのか?

 

五輪前、菅は、

「国民の生命と安全を守るのが私の責務だ。

 守れなくなったら(東京五輪は)やらないのは当然だ」と言ってた。

 

実は今日の感染者数は、

午後4時頃には、報道道各社が閣僚などの取材から、

●2500人を大きく超える見通し

●3000人を超える見通し

などと報じていた。

 

が、なのに、ところが、

4時半の正式発表では、2848人で、

ネット上では、

「数字操作したな」「3000人超えれば五輪ヤバいし」「選挙もな!」

等など、疑心暗鬼が噴出してた。

 

疑心暗鬼の方が実数を現してると僕は思うが、

ならば、

「#五輪中止しなければ自公には投票しない」

と、ハッキリとメディアも含めキャンペーンをやればいい。

 

安心安全を自分たちで作るのに、絶大な効果があるぞ!