予想超えと予想通り

  五輪関係者、PCR未受検の警告は「全員」でなく「抽出」 組織委に内部マニュアルが存在

  「安全・安心」は表向きで、実際は ここでも「裏マニュアル」のウソだらけ!

  菅首相が米紙に語った五輪「やめるのは簡単」トレンド入り その簡単な事すらできない愚か者!

  100年前のニューヨークの配送システムがすごい! わ!今だからムッチャかっこいいねえコレ!

  製薬会社の理論で動く新型コロナウイルス治療薬 完治すれば儲からない製薬会社の論理!

 

f:id:hentekoh:20210721194349j:plain

 

専門家の予想を超えて、

今日の東京は1832人の新規感染者

検査数は相変わらず少ない8000件ほど。

 

1週間前から683人も増えた。

 

それでも、

 

菅首相「国民の命守れる」

東京都で感染拡大続く中 パラリンピックは「有観客で」

 

もうね、頭がおかしいか、国民の命なんかに興味がないのか?と思うが、

コッチは予想通り、

おそらく・たぶん・きっと、どっちもなんだろうねえ!

 

更に、

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が20日に来日し、

今日21日にIOC総会で講演したが、

14日どころか1日の隔離もしていない。

そんなんアリなのかあ?

それともコイツも、利権屋集団の仲間だからか?

 

五輪の即中止を!