WHOも「利権屋の仲間」だった!

  五輪マラソン・競歩 沿道での「観戦自粛」要請 「声かけ」で蜜を回避ってマジっすか!

  ファイザー製“予防効果低下”デルタ株拡大 あくまでも「感染予防効果」のみのデータだ!

  「リラックスしすぎ…」電車で女性に抱きついて眠る犬 アハハ!この風体がなおカワイイ!

  カメラが捉えた菅首相のウソ バブルは存在していなかった ザルどころか何もない!

 

f:id:hentekoh:20210706190912j:plain

 

エレベーターの非常ボタン。の表示。

 

揺れながらスマホで撮ったからボケてる。アハハ

 

だけど、日本の「非常事態宣言」だって、

科学的根拠も示さず「非常時」の緊迫感がまるでない。ボケボケだ。

 

そんなボケボケは、何も日本に限らずなニュースが。

 

【独自】東京オリンピック WHOテドロス事務局長が来日へ 安全な大会運営に協力

 

大会の新型コロナ対策に協力する姿勢を打ち出す方向で調整している

そうで、

東京オリンピックパラリンピックの安全な開催を強く後押しするため、

大会にあわせて日本を訪れる意向を示している

 そうで、

来年に事務局長選挙を控えるテドロス氏が存在感を高めたい 

 らしい。

 

ペドロスは、7月3日に、

デルタ株拡大「非常に危険な時期」

 と発言していたが、

こんな発言とは真逆に、

東京オリンピックパラリンピックの安全な開催を強く後押しするため

しかも来日って、

来年の事務局長選挙へ向けた「お手柄貢献」の点数稼ぎじゃん!

 

WHOも結局「利権屋の仲間」だった訳だ。ケッ!