感染拡大GoTo五輪

  “コロナ対策をグルメサイトで評価”制度が「飲食店いじめ」と物議 口コミは現実反映か?やらせも!

  東京都議会選挙 特設サイト 後手後手コロナ対策・五輪強硬の結果!投票率の低さが不信感の現れ!

  やめたいけどやめられない…あなたが最も依存症になっていることは? 「今してます」ってアハハ!

  万にひとつでも東京五輪が成功すると日本の感染症対策が死ぬ

  ダイヤモンド・プリンセス号に乗船し惨状を伝えた医師の指摘!

 

f:id:hentekoh:20210704192645j:plain

 

ド下町の悪ガキだった頃、鼻をかんだ覚えがほとんどない。

いつも腕や服の袖で拭っていたからだ。アハハ

 

外から家へ帰ると「手を洗いな!」といつも言われたが、

「洗ったよお!」といつもウソでごまかしてた。アハハ

 

そのせいで、しょっちゅうお腹を壊して下痢ってた。アハハ 天罰じゃ!

 

さて、ウソと隠ぺいが体質の自民党政権だが、

 

セルビア選手のコロナ陽性も政府は発表せず、

TBSの取材で判明! エジプト、ガーナ、スリランカなどの選手・関係者感染も隠蔽

 

先日ウガンダの来日選手が1人空港検疫で陽性が確認され、

他の8人を濃厚接触確認せず大阪の宿泊地へ移動させ、

そこで更に2人の陽性が確認されたばかりだが、

 

ウガンダ選手団の50代男性が再陽性 療養解除後に

 

と言うニュースが今日あった。

 

ウガンダ選手以前にも、4人の陽性者がいた事もその後解ったが、

今朝追加リンクした

セルビア選手団の1人が新型コロナ陽性

も記事の頭に【独自】なんて注釈が付いてて「何?」と思ったが、

TBSの独自取材で解ったもので、政府は丸半日以上事実を公表しなかった。

 

五輪関係では「万全の感染拡大防止対策」と政府は言うが、

実態は「隠ぺい」そのもので、「安心安全」とはほど遠い。

 

今後次々に各国選手団や五輪関係者・報道陣が来るだろうが、

今の政府対応では、陽性者・濃厚接触者などがいても、

正確で正直な即時発表なんか期待できない。

 

そもそも「コロナ禍で五輪」自体、「感染拡大GoTo五輪」だ!