五輪選手は特異体質人間かあ?

  WHO欧州事務局 「10週連続の感染者減 ストップ」 こんな中日本は利権五輪へ一直線!

  トーチキス1人数分、スポンサーイベントは2時間以上 集金イベント!

  フリマで見つけた奇妙な16の出品物や販売品 「1度だけ使用した棺桶」ってワッハッハー!怖!

  職域接種「新規」中止 あれだけ「接種で安心安全五輪」だったのに「五輪中止」は言わないのか!

 

f:id:hentekoh:20210701193154j:plain

 

朝は土砂降り。

昼間は曇り。

夕方からまた強い雨の一日。

 

ビショ濡れになっても、あきらめ顔で、

「梅雨だから」が合言葉のように飛び交う一日だった。アハハ

 

そんなジメッとした中で、もっとジメッとする話を二つ。

 

五輪選手、陽性でもほぼ無症状か軽症? 政府が想定説明

 

内閣官房のオリパラ推進本部事務局は、

こんな「希望的観測」を「事実」のように語ってる。

 

濃厚接触者は五輪出場可? 政府「何ができるか調整中」

 

「五輪は4年に1度の大会であり、

 選手は一生懸命努力を重ねてようやく東京五輪に来られた方々。

 14日間、丸々隔離すると試合に出られない。

 今まさに、関係者の間で選手のために何ができるのか調整を行っている」

 

一般人だって一生懸命努力を重ねて生きてきてる。

何故五輪選手だけが特別なのか?

 

しかも「濃厚接触者」が五輪出場なんて有り得ない話だ。

 

五輪選手は特異体質人間なのか?

それとも、内閣官房の担当者は頭がおかしいんだろうか?・・・

おかしいんだろーねえ。アハハ