六地蔵とコロナ五輪

 

f:id:hentekoh:20210623194731j:plain

 

六地蔵

 

それぞれが違う手のポーズだが、

手を合わせた者の身代わりとなって地獄の苦しみから救うだけでなく、

死者が生まれ変わる六つの世界すべてを巡って救済を行う

そうだが、僕はあんまり興味がないのでよく解らない。アハハ

 

なんせ、死んで極楽の楽園に行って、

その穏やかさで認知症になる方が嫌だから、地獄行き希望だし。アハハ

 

今日はちょっと用事があり、細かな記事は書けないのでまとめて。

 

サッカー南米選手権、新型コロナの症例140例に

   無観客開催でこの有様!

 

ウガンダ選手団、新たに1人の陽性判明 ホテルで待機中

   空港検疫時、濃厚接触の聞き取りすらやっていなかった!

 

東京の新規感染619人にネット上「減る理由がなく増える理由しかない」

   検査数も15000だったのが今日は6800件と半減!何故?

 

「間違いなく大きな波が来ます」五輪大会に派遣される医師

   火事で家が燃えてるのに宴会やってりゃ焼け死ぬよね!

 

弊社のモニタリングにより。普段と違う不審なログインが見つかり。

   楽天カードからだが、僕は楽天カード使ってない!コレは詐欺メール!