かかりつけ医

  ステージ4が無実化…見捨てられた「緊急事態」5つの自治体 「基準」なんかあったも意味ナシ!

  東京五輪「どちらに転ぶかわからない」河野氏の発言が波紋 五輪やる場合じゃないだろ!

  「ヨガ猫だ!」あまり見たことのない座り方をする不思議な猫 えー!オイオイ!理解に苦しむぞ!

  新型コロナワクチンはむしろ感染を拡大させる危険がある 「発症」しないだけで感染」はする!

 

f:id:hentekoh:20210116193805j:plain

 

未熟児で虚弱体質だったから、近所の土屋先生がかかりつけ医だった。

 

が、今はかかりつけ医がいない。

 

理由は簡単で、風邪すらひかない丈夫な身体だからだ。

 

● 中学生になった時から毎日牛乳を飲み始めた事。

● 20代後半から15年ほど、自転車のロードレースをやってた事。

● 車を持たず歩く生活をずっと続けてきた事。

が思いつくその理由だが、

「身体に良い事をしよう」なんて思った事すらなく、

好きなモノを食べ、よく笑い、よく歩き、よく仕事をしてきただけだ。

 

タバコは14歳から吸ってるが、健康診断の度レントゲンを見て先生が、

「あらー?タバコ吸ってるのに肺キレイですねえ!」が毎度の事だ。アハハ

 

菅内閣支持33%、不支持57% 緊急事態遅すぎる71%

 

口先だけ美味しい事を繰り返しても、

言動不一致で、やってる事は一部の大企業や富裕層の為だけだからで、

そんな菅政権の本音は、すでにバレバレで、

しかもコロナ対応では、

「感染防止」ではなく「拡大してから検討」の後手後手だからだ。

 

更に悪どいのは、

 

持続化・家賃支援給付金が1カ月延長でも…菅首相がもくろむ「中小企業一掃」

 

にある通り、

コロナを悪用して中小零細企業を潰そうとしている事だ。

 

政府のかかりつけ医は利権医しかいないから、

国民が断罪するしか「健康」になる方法はない。