「人災」

  沈静化に2カ月以上、飲食店対策では限界 西浦教授試算 利権しか目がない政府じゃダメだよ!

  東京都で過去最多1591人感染、病床使用率は88% 忘年会など要因か 通勤・会社・学校だよ!

  うちのおばあちゃんが愛用するテレビリモコンがこちら でか!アハハ!でもスゲーいいねぇ!

  議員会食、夜8時まで4人以下想定 医師会から疑問視も 飯・酒抜きのリモートでやれ!

 

f:id:hentekoh:20210106181842j:plain

 

更新再開です。今年もよろしくお願いします。

 

さて、某所のエスカレーター。

 

手すりに「黄色い線の内側にお乗り下さい」とズラッと書いてある。

のだが、

写真の通り「黄色い線の外側」にはどうやったって乗る事なんかできない。アハハ

 

まったく意味不明で、

こんな注意書きを誰が何の為に思いつき、誰が何の為に決済したんだろう?アハハ

 

今日の東京は1591人の新規感染者。ほぼ1600人だ。

 

この分で行けば、今週末には2000人を軽く超えそうだが、

明日発表される「緊急事態宣言」だって、

今の所飲食店の時短だけで、効果は薄いと思う。

 

何よりお口アングリなのは、

 菅が「年末年始には感染が減ると思っていた」なんて言ってる事。

 

素人の僕らですら「減る訳ねえーだろ!」と思ってたのにだ。

 

更に、

GoToトラベルやイートで人の移動と密集を煽っておきながら、

今度は「飲食業を重点的に時短で対策」って、手の平返し!

 

パチンコ店を叩き、夜の街を叩き、今度は飲食業を叩く。

その裏で自分たちは、「我慢の3週間」と発表した12月17日に、

各派閥が「忘年会」を予定してた。

って、どれだけ言動不一致なのか!

 

こんな口だけ政権・政権党のどこに「信頼」が持てるんだろう?

 

感染が拡大してから対策を考える後手後手ぶり。

しかも、実情とかけ離れた感性!

もうこれは「人災」ではないのか?!