AI予想で死者229人の衝撃

  コロナ感染拡大も中止せず GoTo利権と解散総選挙への思惑 「利権の為なら国民の命なんか」かよ!

  研究の軍事利用、学術会議に検討促す 政府に反対は排除の踏み絵!

  学校からのお願いを見て、フランス人の親がちょっと特殊だと知った ワッハッハー!オイオイ!

  菅内閣は「国民目線」 加藤氏、発足2カ月で はあ?ギャグかあ?この人たち頭おかしくないかあ?

 

f:id:hentekoh:20201117191335j:plain

 

友だち。

 

僕にも大馬鹿野郎な友だちがいるが、

最近は誰とも会っていない。

 

だけど不思議なもんで、

会えば、昨日「じゃあな」と言って別れたような感覚だ。

 

さて、

今日はコロナの新規感染者が過去最多が6府県だった。

 

北海道では札幌で「外出自粛要請」が出た。

 

が、相変わらず政府は、GoToを継続する方針だ。

 

そんな中、過去最多の107人の新規感染者を出した兵庫県知事が、

GoTo4人以下に「根拠全然分からないですけど」とコメント。

 

政府は何でも「適切に対処」を繰り返すが、

この知事の言う通り、「根拠を示せ!」が正解だ。

 

ところでGoogleが、AIによる今後28日間の感染予想を出した。

グーグル、コロナ感染予測を日本でも公表 今後28日間

 

日本国内の直近28日間(10月20日から11月16日)の

死亡者は229人、陽性者は2万6094人。

 

友だちに会っておく?いやいややっぱ感染が・・・