サバ雲と謎と華

  中央道NEXCO耐震補強工事、元請け業者が「鉄筋なし」認める 酷い!高速道路だから尚更だ!

  バイデン陣営「午後には我々が勝利」、トランプ氏「魔法のようにリードが消えた」 訴訟だな。

  AIカメラがボールと審判のハゲ頭を間違え ワッハッハー!やるなあAI !ナイスシュート!

  JR東日本に続き「小田急」も終電時刻繰り上げ 鉄道各社は3月以降もコロナが続くとみてる訳だ!

 

f:id:hentekoh:20201104175122j:plain

 

今朝6時頃の南東の空。

 

雲がキラキラ光ってすごくキレイだったが、

細かいうろこ雲で、天気予報のオジサンも「珍しい雲」と言ってた。

 

サバ雲」だろうか?・・・謎。

 

ところで、今日のアメリカ大統領選挙の投票結果を見てて、

アメリカでは、何で「直接選挙じゃなく選挙人選挙なんだろう?」と思った。

 

こんなややこしい仕組みより、

直接の得票数で決める方が「まっとう」だと思うが・・・謎。

 

もうひとつ。

トランプには「華がある」が、バイデンには「華がない」

 

が、「トランプの華」は腐ってる。

日本の菅は「華もなく、心も腐ってる」アハハ