トランプのコロナ感染

  常磐道あおり運転で有罪判決 水戸地裁、保護観察付き執行猶予 ぬるい!コレだから無くならない!

  復興事業で裏金1億円 受注目的で関係者に 神戸の会社 災害で儲ける裏利権のほんの一例!

  アメリカのパパが1年ぶりにヒゲを剃ったときの…小さな娘のリアクション ワッハッハー!だよねえ!

  案里被告裁判「二階幹事長から」現金手渡し 「冗談交じりのマジな買収」って事ね!

 

f:id:hentekoh:20201002194328j:plain

 

トランプのコロナ感染を、午後ニュースサイトの通知で知った。

 

笑った。アハハハハハ

 

「ギャグみたい!」と思ったからだ。

 

あれだけコロナを軽く見て、マスクもせず、

感染拡大が止まらなくなってやっと「マスクをしよう!」と呼びかけた。

 

が、実際は案の定裏ではほとんどノーマスクだったようで、

その甲斐あって見事に感染した。

 

大統領選も世界情勢も株価も、様々な面で大きな影響が出るだろうし、

こういう混乱時に大きなテロを仕掛ける勢力もあるだろう。

 

人として自分の愚かさと向き合ういい機会だろうが、

「オレ様」な性格だから、回復すればまた強がりを言うんだろう。

そんな風に察しがつく所が、トランプの底の浅さ・器の小ささを現してる。

 

人として全く尊敬も信頼もできないが、

一応病人なので、回復だけは祈っておこう。