みょーな夢の先

  コロナ「第2波」で数百万人死去の恐れ、WHO警告 必ず第2波が来るぞ!

  白人至上主義をリツイート トランプ米大統領、批判受け削除 「つい本音が」だろな!

  レースゲームの視点って…良く考えるとこういうことだよな? アハハ!こりゃチビルわ!

  東京で新たに60人の感染確認 明らかに「市中感染拡大」なのに、政府・都は何もせず!

 

f:id:hentekoh:20200628195638j:plain


朝起きて、キッチンに置いておいたコップの水がキラキラしてて写真を撮った。

 

特別の意味はないが、キラキラ感が気持ちに響いただけだ。

 

このところ、みょーな夢を見る。

 

ハッキリ内容を覚えてないが、死んだ弟や親父が出てきたり、

高校生の頃の仲間が出てきたりで、みょーな目覚めだ。

 

ひょっとして「誰か死んだかな?」と思ったりするが、

ひょっとして「オレがもうすぐ死ぬのか?」と思ったりもする。

 

死んだことが無いから、死期が迫る感覚は分からないが、

仮に死んだら、天国はヤだなあと思う。

 

いつも爽やかな青空で、気持ちいい気候で、

花が咲き、鳥や虫が飛んでる日常。

 

働かなくても良いのは楽そうだが、

そんな温厚な毎日じゃあ退屈だし、

何より認知症になりそうじゃん。アハハ

 

ならば、地獄へ行って、閻魔とバトルする毎日の方が楽しそうだもんなあ。

 

さて、財産整理でも始めようか?

って、財産なんか無いってば!アハハ