「命より経済」に方針転換?

  地上イージス計画のプロセス停止 防衛相が語る 当然!遊撃ミサイルなんかいらないだろ!

  築地女将さん会「小池さんに裏切られた」 汚い奴と実直な人!

  デモで黒人少女が涙 慰める警官 まともな警官も世界中にいる。

  猫に「いないいないばぁ」をして挑発するインコ アハハ!シッポが猫の気持ちを表してる!

  「4日を待たずに」はなぜ削られたのか <新型コロナ検証> これじゃあ「検査させない」と思うよな!

 

f:id:hentekoh:20200614194022j:plain

 

5月29日(金)のお昼前の駅前バスターロータリー。

 

人が誰ーーーれもいなかった。

 

が、翌30日(土)・翌々日31(日)と人が増え、

6月1日(月)朝には、コロナ前に戻ったように人が増え、今日まで続いてる。

 

あれから2週間たった今日、東京では47人の陽性者が出た。

 

予想通りだが、小池知事は、

「検査数を積極的に増やしたから陽性者数も増えた」なんて言ってたが、

じゃあ、今までは「消極的」だったのか?だとして何で?

 

更に、

今日の47人の内18人は、歌舞伎町の接待飲食業だと言う。

が、では残りの29人は、「感染経路不明」ではないのか?

つまり、「無症状感染者が市中に大勢いる」訳じゃないのか?

 

「何の意味があったのか」都民に困惑、第2波不安 東京アラート終了

 

意味不明の「東京アラート」を解除し、規制緩和もしたが、

ゴールデンウイーク明けの都内の人出の戻りを見れば、

2週間後に陽性者が増えると、誰もが考えたが、

小池や都の対応は、全く逆。

 

政府も都も、今まで以上に基準が曖昧になって判りづらくなってるが、

「命より経済」に方針転換したならハッキリ言えよ!