五輪中止は決まってる!らしい!

  核兵器製造への融資禁止 三菱UFJが指針改定 非人道?三菱重工の戦車などは人道的なのか?

  今どきの小学生は「自前のVisaカード」でお買い物 現金を見ない買い物にデメリットはないのかな?

  まるでコピペしたみたい…両親とそっくりな人々の写真 へー!ここまでソックリ揃いだと奇跡だね!

  デモ制圧に米軍1万人投入を要求 トランプ氏、側近ら強く反対 日本には止める側近皆無だよね!

 

f:id:hentekoh:20200607181232j:plain

 

買物があって、地元駅前のアウトレットへ行った。

 

ら、案の定、予想通り、やっぱり、すごい人!人!人!

特に、アディダスやナイキは入場制限で、

ナイキは写真の右に入口があるが、グルっと通路を回って階段下まで並んでた。

 

モンベルだけ入ったが、探し物はなく、人の多さに即効帰ってきた。

 

コロナ前に比べ、それでも7~8割くらいの人出だが、

あと1週間から2週間後の第2波が心配だ。

 

毎年クソ暑さが酷くなる東京だから、

スポーツ用品の冷感系などを欲しい人が凄く多いんだろう。

 

スポーツと言えば、延期になったオリンピックだが、

 

衝撃文書入手 21年開催予定・東京五輪「中止はすでに決定済み」

 

という事で、

 

本誌は米政府との繋がりをバックに世界展開している大手旅行会社の㊙︎レポートを入手。

そこには、こんな一文があった。

東京五輪は中止が決定している」

 その根拠は以下の通りだ。

● 多くの国が代表選手の再選考のための大会を開催する余裕も時間もない

● ’21年は各国、財政の建て直しが最優先

● ワクチンができたとしても、世界中に行き渡るだけの量を確保することは困難。

   注射器や瓶の確保も間に合わない

● アフリカや中南米などの医療後進国はまだ第1波の真っ只中で収束が見えない

   こうした事情を勘案し、

   件(くだん)の企業は「東京五輪関連の予約をすべてキャンセルした」

   とレポートを結んでいた。

 

更に、

 

 コーツ調整委員長(左)はコロナの再流行をニラんで「10月に判断」と発言。

 「収束している可能性は低く、中止は既定路線」(関係者)

 

って、

補償や利権調整の為だろうが、

「オリンピックは来年開催」なんて日本・東京だけじゃん!