解除時に宣言してほしい事

  米州 データ改ざん拒否で解雇か どこの国でもデータ改ざんかい!しかも拒否で解雇!

  オンライン申請 中止の自治体も 「仕組みがないのに・・・」の結果がこの有様!

  カリフォルニア州で山羊が大脱走。トルコでは羊が道路を大行進 ヤギも羊も外出したい!アハハ!

  《新型コロナ》猛毒タイプ、そして第2波・第3波を迎え撃つ「夏の備え」 未知には未知の生活を!

 

f:id:hentekoh:20200520191932j:plain

 

明日21日に関西圏で緊急事態宣言が一部解除されそうだ。

 

首都圏では解除されないだろうが、すでに東京では、通勤客などが増えている。

 

関西圏で解除する場合、

「必ず第2波が起きて、第1波より感染者が増える可能性が高く、

 当然、重傷者や死者も確実に増える」と、ハッキリ宣言してほしい。

 

大きな病気の後は、誰だって相当な期間「警戒」するし、

病気の前の生活へすぐには戻さないだろう。

 

それと同じ事が、コロナにも言える。

 

首都圏の神奈川県は、病院内の集団感染が続いてて、

首都圏の中でも飛びぬけて新規感染者数が減らない。

 

神奈川県内から東京都心への通勤者は、

首都圏の中では他県に比べ一番多く、

長時間通勤や会社で感染し、地元の病院で診察し検査し入院。

このパターンで院内感染が多いんじゃないかと僕は思う。

 

関西圏だって、大阪を中心に同じような構造だろうし。

 

ところで昨日、10万円の給付申請書類が来た。

僕は八王子市民だが、物凄く早い。

きっと皆、昨日の夜書いて、今朝投函しただろうなあ。

って僕もだが。アハハ

 

アベノマスク?

そんなもんもういらないが、周りでも届いた人すら未だ一人もいない。