優しい気持ち

  履けるブーツ型の湯たんぽ。まるで装着できる足湯!? でもこの値段じゃなあ!

  間違っていた?羽毛布団の正しいかけ方 お!僕は前から〇方式だ!

  助けて!うっかり大学の女子トイレに入ってた アハハ!最後の一言が!汚いなあ女子は!

  警察庁ナンバー2栄転は「忖度か?」質問に、菅氏「適材適所だ あからさまなご褒美!

 

f:id:hentekoh:20200118183617j:plain

 

この冬二度目の雪が降った。

 

と言っても天気予報の「夜中から」ではなく「お昼過ぎ」からだ。

 

細かい雪が北風に乗って吹雪になったりもしたが、積もらなかった。

 

そんな昨日からの夜中に、昨日書いた「トイレ回数」は2回だった。

って、「風呂の温度と風呂上がりから寝るまでの時間」は、

ぜーんぜん関係なかった。トホホ

 

関係ないと言えば、手術する子供とその子のぬいぐるみは、

手術自体には何の関係もない。

 

が、

9歳の子が手術したら、同時にぬいぐるみの手術もしてくれた

という記事があった。

 

なんだかいいニュースで、読んだコッチもニコッとしてしまう。

 

世界中の普通の人は皆、こういう優しい気持ちを持ってるし、

飢餓や戦争なんか望まなず、ただただ平和で平穏な生活を望んでるもんだ。