世界に誇れる不正の国

  無造作な陳列 西友に称賛の声 商品によるがコレには大賛成!

  憲法学者ら、首相を背任の疑いで告発 桜を見る会めぐり こういう訴訟が増えるといいね!

  ベネズエラで2kgのチキンを買うのに必要なお金 わ!大金持ちなのか?ド貧民なのか?アハハ!

  ジャガイモにもIoT化の波? アンテナ刺した「スマートポテト」 アハハ!ついにジャガイモIot!

 

f:id:hentekoh:20200114193018j:plain

 

上野駅改札前。

いろんな人がいる。

 

いろんな人がいて世の中だが、トンデモなバカ野郎ってのもいるもんだ。

 

桜見る会名簿の再調査否定、菅氏 公文書管理法違反も「適切対応」

 

これだけデタラメがバレてなお、

「これまでの調査で既に廃棄したということであり、再調査は考えていない」

 

って、

こういう対応が「不正の証明」なのに気がつかないんだろーか?

 

いやいや違うな。

 

もう逃げ道が無いから「再調査の必要なし」しか逃げ切る手段がないだけだ。

 

こんな奴が官房長官って、世界に誇れる不正の国だよねえ!