東京ド真ん中

  桜を見る会名簿「廃棄の記録なし」 政府指針に違反 名簿在る無しを再調査すりゃあいいだけ!

  「桜」ゼロ回答 発言27秒 「招待者、個人情報」繰り返す 誠心誠意丁寧な説明だわ!

  犬や猫がお風呂で濡れて大変身…ビフォー・アフター アハハ!異星人じゃあ!

  100光年先の惑星に生命存在か おお!大発見!

 

f:id:hentekoh:20200107195239j:plain

 

東京の最南端は町田市だが、

町田市在住の20代の知り合い女性が、

「最近仕事で都心に行く機会が何度かあって、

 都心は凄いビルばっかりでビックリでしたあ!」

って、

「オイオイ!町田だって東京じゃん!」と突っ込んだ。アハハ

 

町田の隣は、神奈川県相模原市で、

リニアモーターカーの最初の停車駅だ。

 

が、相模原市在住の女性たちも、

「東京は大都会で、私たちは田舎モンだから」なんて言う。

 

僕は仕事でもプライベートでもどこへでも行くから、

町田だろうが相模原だろうが埼玉だろうが千葉だろうが、

あんまり「違う街感」がないが、

実際生活範囲に限って言えば、都心が「異次元」なのはよく分かる。

 

だからと言って気後れする必要はないが、でも気後れする人が多い。

 

でも、どこに住んでても仕事してても、

人の気持ちは変わらないし、良い人も悪い人もいる。

 

東京都心ド真ん中で仕事してる政治屋を見れば一目瞭然だ。

あ、ゴメン!

アイツら仕事してないわ。アハハ