日に日に奈落の底へ

 

f:id:hentekoh:20191118203417j:plain

 

豪邸な我が家から見える小学校のグランドの5本銀杏。

 

昨日まで緑色だったが、一晩で真っ黄色に色づいた。

 

今朝カーテンを開けたとたんで、「わー!スゲエー!」だった。

 

紅葉は日に日に色を濃くしていくが、

日に日に奈落の底へ向かう者もいる。

 

安倍晋三

 

「桜見る会」懇親会の明細書 首相「事務所にない」

 

懇親会の参加者は約八百人だったとした上で

「参加者が直接、宿泊費、旅費を払い込んだ」と説明。

懇親会費五千円の領収書については「ホテルが発行し、事務所の者が渡している」と述べ、

事務所による領収書発行や補填(ほてん)を否定した。

十五日には、首相の事務所職員が会場で会費を集め、

ホテル名義の領収書を手渡したと説明している。

 

 

明細書「なし」に野党反発 桜の会、与党が予算委開催を拒否

 

衆参両院予算委員会で首相が出席する集中審議を行うよう要求。

森山氏は拒否した。

安住氏は、安倍事務所の会計責任者と、

夕食会場となったホテルニューオータニの担当者を参考人招致するよう求めたが、

森山氏は前例がないとして拒んだ。

 

もう真っ黒決定だな!