意味不明3つ

 

f:id:hentekoh:20190924193858j:plain

 

新宿歌舞伎町のはずれ、ゴールデン街の向かいにある「エジプトカレー

 

「はあ?」と思うが調べてみると、

オーナーはプロダンサーだそうで、

口に入れた瞬間は、野菜や鶏肉のまろやかな甘みが口に広がるが、

後からスパイスの刺激がピリピリとやってくる。

クレオパトラ」という名前にふさわしい甘さと刺激が一体となったカレー

だそうだ。

 

もうひとつ。

電車のドア広告でよく見る「みすず学苑

 

予備校らしいが、

ヤマトタケルとか縄文太郎とか、意味不明なキャラがいっぱい!アハハ

だが、大学合格率が18年間連続93.63%なんだそうだ。

 

さて、小泉進次郎

意味不明な発言で注目は集めるが、具体性は皆無。

 

「白下げないで赤上げて」みたいな事ばかりだが、

この人は「現場を知らない人だな」と思う。

 

現場・現実は、「理念」ではなく「具体策」で動くものだから。