ヒゲを剃り忘れた日

  「お迎え現象」4割の患者が経験? へー!なんか人間の脳って不思議だねえ!

  ドコモ「2年縛り」違約金ゼロに 自社カード払い条件 dカード利用者って二千万人もいるのか!

  ショッピングカート置き場に駐車した迷惑ドライバーに従業員が報復 アハハ!従業員に拍手!

  <税を追う 製薬マネーの行方>(6)製造費、中身うかがえず コストより高く売る為の値段設定!

 

f:id:hentekoh:20190916181307j:plain

 

土曜日に出かけた時、

「あ!ヒゲ剃り忘れた!」と気がついた。

 

僕はヒゲが濃い方じゃないけど、それでもアゴなどは一日でジャリジャリに伸びる。

 

んで、どうしたか?

 

ちょうどヨドバシやドンキへ行く用事があったんで、

ドンキのシェーバー売り場で剃ってやった。アハハ

 

とはいえ、

誰が使ったのか分からないシェーバーでヒゲを剃るのは、あまりいい気持ちはしないし、

もし、感染症を持った人が使い血液が付着してたら、感染リスクも高まるだろう。

 

とは思ったが、何の根拠もなく「ま、いっか」と使った。オイオイ!

 

良い子の大人の皆さんは、絶対マネしないでね!