プンプン臭うぞN国!

  北朝鮮、ロケット砲と主張 2日の発射 もう日本ではすでに「脅威」以上に慣れっこで関心ナシ!

  年収200万で結婚諦める38歳男の苦労人生 コレも「自己責任」で済まされるのかな?

  食器や台所用器具についている剥がしにくいシールを簡単にきれいにはがす方法 お!コレは使える!

  NHKがTVer(ティーバー)へ参加 はあ?「皆様の有料放送NHK」じゃないのか?裏があるな!

 

f:id:hentekoh:20190802205506j:plain

 

クソ熱い中、怪しい雲が沸いて「夕方は雷雨かな?」と思った。

 

が、蒸し暑さは変わらずだが、今日も雨は降らなかった。

 

怪しいといえば「NHKから国民を守る党」が段々怪しくなってきた。

 

「戦争して北方領土を取り返す」発言で国会から糾弾決議された丸山某が入党。

この丸山って、それまでNHKに批判的な発言なんかしていない。

 

更に、

 

「改憲発議協力を武器にスクランブル実現」N国・立花氏

国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員糾弾
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員糾弾
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員
国会で糾弾決議が可決された丸山穂高衆院議員

 

 安倍晋三首相がやろうとしている憲法改正の発議に賛成するという条件というか、

協力することを武器に、スクランブル放送を実現したい。

 

 って、選挙では「NHKをぶっ壊す!」の一点主義に見せかけてたが、

政党要件を満たした途端「改憲賛成」へシフト。

 

こんな事を「武器に」って、

あまりにも取引の中身が胡散臭い。

 

実は最初から、「予定通りの戦略」だったんじゃないのか?

なんかプンプン臭うぞN国!