年金掛け金返せ!

  金融庁レポート「老後2000万円必要」のトリック 平均値では現実の様々な人生対応は不可能!

  防衛省、縮尺異なる地図で計算 地上イージス調査ミス あり得ない!コレも偽装したんだろね!

  40年だれも開けられなかった金庫、観光客が一発で おお!奇跡の勘!

  秋葉原の殺傷現場で犠牲者悼む 7人死亡、事件から11年 前日同時刻現場にいたんだよなあ。合掌

 

f:id:hentekoh:20190608195705j:plain

 

この数年、都心でこんなバスをよく見るようになった。

 

天井が開いててビルの上の方や空が見えるバスで、

 

f:id:hentekoh:20190608195916j:plain

 

上から見るとこんな感じだ。

 

2枚目の写真は「はとバス」で、

「'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)」と言うらしい。アハハ

 

外国人も結構乗ってて、外国人しか乗っていないものもよく見る。

 

で、「最近東京は外国人が増えたなあ」と思うが、

東南アジア系の人も欧米系の人もいて、

「外国人はお金に余裕の人が多いのかな?」なんて思う。

 

僕はド貧乏だからいっぱいいっぱいで旅行にも行けないが、

そんな僕みたいな日本人も今は多いと思う。

 

そこへ、

 

麻生財務相“老後は2千万円赤字”火に油

 

だもん、「政府が年金放棄」な訳だから、

今まで払った年金掛け金返せよなあ!