騙し政権

  「8月に」トランプ氏に恩売られ、政府「単純な理解…」 ほらね、やっぱり密約が!

  かぶる傘「観客用ではない」 だから、そんな猛暑でスポーツかよ!

  地球が丸いことが実感できる鉄塔の写真 おおスゲエー!確かに丸いのが実感できるね!

  痴漢対策用ハンコ 発売を検討 へー!「必要ない世の中」のコンセプトがいいね!

 

f:id:hentekoh:20190527200743j:plain

 

お父さんにオンブしてもらった女の子。

 

その横をモノレールが通ってゆく。

 

どちらも「信頼」があって「安心」が生まれ、初めて成り立ってる。

 

弾薬保管 与那国も説明せず 陸自貯蔵庫 防衛省、隠ぺい否定

 

住民投票で6割の賛成で沿岸監視隊基地が造られた。

が、

住民投票前に「弾薬保管」の説明は全くなく、

迫撃砲弾などを入れる弾薬庫は「貯蔵庫施設」としか書かれていなかった。

 

つまり、

住民の賛成を得る為、「弾薬保管」は隠された訳で、住民を「騙した」訳だ。

 

防衛省がいくら「隠す意図はなかった」と言っても騙した事実に変わりない。

 

今、トランプが来日中だが、

安倍との「密約」が必ずある。

選挙まではひた隠し、選挙後にそれを出すんだろう。

 

農産物がらみの関税の可能性が高い。おそらく・たぶん・きっと。