臭うぜ

  巨大IT不透明慣行 零細業者「逃げ場ない」 零細を奴隷にして成り立つ巨大IT企業は王様かよ!

  発見・発明…大人もびっくり 子どもの持つ無限の可能性 柔らかい感性のまま育ってね!

  このカラスに憧れてしまった… ワッハッハー!こんな事があるんだねえ!

  高額景品で違法勧誘、産経が社長名でお詫び掲載 コレを報じてる読売だって昔からやってるじゃん!

 

f:id:hentekoh:20190417200004j:plain

 

これは、僕のアンテナ「へんてこりん」の画像だ。

今ちょうど17日の午後8時。

 

だが、東京新聞の更新時間は、16日の21時43分。

 

東京新聞と言えば、新聞各社の中でも政府批判をしっかり貫いてる新聞。

 

鋭い突っ込みの望月記者を政府・記者クラブが排除しようともしてる。

 

はてなダイアリーでは、

以前僕のブログが何の通告もなく突然閉鎖された事もある。

 

政府批判の記事をよく書いてたからか?

と問い合わせたら、

「メールアドレスにハッカーのアドレスに酷似した文字があったから」

と回答が来た。

 

が僕のアドレスのどれをとってもごく一般的な文字ばかり。

 

はてなさん、政府批判の東京新聞の更新取得を遅らせてないよねえ?