殺人ロボット兵器なんかいらない!

  朝日・産経世論調査 安倍4選どちらも「反対」が過半数超え 安倍広報・産経ですら惨敗じゃん!

  「昭恵氏付職員、省幹部と面会」 籠池被告主張、森友減額で やっぱり昭恵も噛んでたじゃん!

  宅配便の置引き窃盗。それに対抗する装置を設置したところ・・・ アハハ!慌てぶりがお見事!

  「籠池怖い」対政府ヒアリングで官僚全員欠席の怪 出ればウソがことごとくバレるもんなあ!

 

f:id:hentekoh:20190319192055j:plain

 

「自転車とまれ」の歩道マーク。

 

人間が見れば意味が解る。

し、仮にAI搭載歩行型ロボットが見ても理解できる。

 

が、「自転車とまれ」ではなく「殺人禁止」の表示を、

AI搭載殺人ロボット兵器ならどうだろう?

 

AI搭載殺人ロボット兵器が「殺人禁止」歩道マークを認識できるか?

 

なんて疑問以前に、

AI搭載殺人ロボット兵器なんか、開発そのものに反対するのが真っ当な人の心だ。

 

「殺人兵器なんかいらない!」

と、平和を願う世界中の大多数が願うだろうに、

 

殺人ロボット兵器巡り政府が見解「人による制御確保を」

 

政府とはもちろん安倍自民党政権だが、

彼らがいかに平和を願っていないか分かる。

 

公明党も政府の一員なのに戦争兵器を望んでる。

どこが「平和の党」なんだ!