自衛隊をやめ、国際救助隊に!

  相撲協会、験担ぎのひげ禁止に「汚い」「見苦しい」 協会のこの感覚が「見苦しい」!

  【アベノミクス偽装】「消費税増税延期」シナリオはこうだ 失敗認めず中国のせい!

  インパクトある赤ちゃんグッズ ワッハッハー!おっかねえなあ赤ちゃん!

  「厚労省は機能不全」統計不正問題、総務省が報告書 安部政権自体国民の為に機能してないぜ!

 

f:id:hentekoh:20190308200840j:plain

 

この何年かで、アチコチの駅で見かける「京やきぐり」の店。

 

京焼きぐりを売るのが目的だが、本当にそうか?

と、疑問に思っても、「実はラーメン屋なんです」なんて事はまずない。アハハ

 

とはいえ、日本にはそれに近い組織が存在する。

自衛隊

 

戦争放棄と戦力不保持を憲法で明記してるのに、

戦車やミサイルや戦闘機や空母など、誰がどう見たって「軍隊」だ。

 

もうすぐ東日本大震災から8年目の3月11日がくるが、

メディアはこぞって「自衛隊の活躍」を絶賛するだろう。

 

確かにこの時も、他の震災や災害時にも自衛隊は大活躍する。

 

が、自衛隊は「災害救助」の為の組織ではなく、戦争の為の組織だ。

 

この事を常に押さえておかないと、安部が言うように、

自衛隊のお父さんは憲法違反なの?」なんて話にコロッと騙される。

 

現実は、中国は攻めてこないし、北朝鮮はミサイルを打ってこない。

が、それらを口実に危機をあおって「自衛隊の軍備増強と海外派兵」をしたいだけだ。

し、自衛隊憲法に明記なんてトリックをごまかす為のウソ情報だ。

 

災害時の自衛隊の大活躍を称賛するなら、

戦車やミサイルや戦闘機や空母などの武器はやめ、

災害救助の為の機材を持つべきだし、

その為に自衛隊を「国際救助隊」に改編し、

世界のどこへでも駆けつける事を目的にすべきだ。

 

自衛隊が軍隊である以上、憲法との整合性など全くないぞ!