こんな国会議員なんていらない

  格安スマホで得する裏技と注意点 ウチはUQで3G契約、毎月僕1300円カミさん870円の激安だよ!

  【アベノミクス偽装】実質賃金はマイナスだった 多すぎるインチキに慣れない事だ!

  フクロウの赤ちゃんの寝方が酔っ払いの行き倒れのようだった アハハ!バッタンコ!

  統計不正、異例の調査やり直し「身内」批判高まり判断 やり直しも「身内で」かい!

 

f:id:hentekoh:20190125195839j:plain

 

年末のアメ横

 

普段もすごい人だが、年末は更に「歩けないほど」だ。

 

僕は、年末も正月も普段と変わらない生活だし、

正月用のおせちを食べたいとも思わないが、

それらを必要とする人が一杯いる訳だ。

 

ところで、

 

こんな国会議員なんていらない

 

なんて記事があった。

読んでみると、僕らが普段知らない国会議員の腐った実態がいっぱいだ。

 

こういう連中を選んだ人も情けないが、

いっそいらない国会議員は、アメ横で売っちまえ!

 

あ、腐ってるから売れないか。アハハ