0対1000


ボランティア応募8万人超にネット民「なんだろう、この敗北感」 応募は日本人の愚かさだよ!
財務省、部下の上司評価制導入へ 文書改ざんで組織改革案 だが査定を誰がやるかで結果は変わるぞ!
よく生きていけてるなと思うほど、頭の悪い発言は ワッハッハー!凄すぎ!
渡辺復興相:代表務める自民支部に間接補助金の企業が寄付 「抜け道」と知っててやってるな!


ビルの谷間の風景。


何だか不思議に思えて写真を撮ったが、
なにが・どう不思議なのか?うまく説明ができない。アハハ


で、それとは真逆で説明しやすい事があった。
そんなニュース。


【学会のいない選挙】
公明党・遠山清彦幹事長代理の演説に聴衆ゼロ オール沖縄候補は1千人超


この写真が象徴する通り、
民意を踏みにじった自民党はもちろん、
公明党も真っ青だ。ワッハッハー!