リベートの祭典


東京五輪 国支出額が8011億円 国説明の7倍超に やっぱブラックの祭典じゃん!
桜田五輪相の答弁、官邸が不安視 法案担当の変更を検討 こんなクソ野郎が政治屋
猫のホシコさん、予測不能のネズミのオモチャにおっかなびっくり アハハ!めっちゃカッワイイ!
「陛下は靖国を潰そうとしてる」靖国神社トップが「皇室批判」 彼らは天皇を利用してるだけ!


地元南大沢駅の改札向かいのビル。


スタバやメガネ屋や100均やドラッグストアや楽器店があって、
上の方には「ミートレア」という肉のテーマパークがある。


普段そんなに大きく感じないが、こうして写真に撮るとかなりデカい。


で、「感じない」や「デカい」ついでに、


東京五輪パラ経費、総額3兆円か 国支出8千億円と検査院


当初予算を大きく超えて、元々税金だったお金が、五輪につぎ込まれる。
が、政府も組織委員会も、そんな経費高騰を押さえようなんて思っていない。


何故か?
答えは簡単で、「キックバック」があるから。


キックバック」というのは、
「リベート」や「袖の下」「不正な謝礼金」の事で、相場は5%。


国がすでに支払った8千億円の5%といえば、
5%といえば、・・・いえば・・・
トンデモナイ金額が「裏で政治屋などに支払われる」訳で、
だとすれば「経費削減・節約」なんかすれば、自分に入るお金も下がる。
から、こうして経費高騰を意図的にやる。


何度も書いたが、五輪は今や「スポーツの祭典」なんかじゃなく、
バカでかい「リベートの祭典」に他ならない。


政府・東京都・組織委の各政治屋電通・大企業が儲ける為の「利権ビジネス」だ。
と、感じないか?