内乱予備罪で安倍を告発!


安倍政権「70歳雇用」義務化検討でまたもや高齢者いじめ 年金支給年齢引上げが裏目的!
トランプ氏、安倍首相との友好関係「終わる」米紙報道 「友好=金」の関係!
コンビニの自動ドアに挟まれた犬…そのままウトウト眠り続ける アハハ!気持ち良さげ!
「闇の政府」が相次ぎリーク? 陰謀論に傾くトランプ氏 ヤバい裏があるから暴露されるのさ!


写真は、新宿のとあるビル。


隣のビルが取り壊されて、この茶色のビルの側面が見えるようになった。
ら、下から3つ目の窓から、
太い電線のようなものが、束ねられて裏へ伸びてるのが見える。


この窓の位置や大きさから「トイレ」じゃないかと思うが、
トイレから太い電線が束になって・・・って、何でだろう?


謎だけど、確認のしようがなく、なんかモヤモヤする。アハハ


さて、
安倍政権になってから、トンデモナイ強権政治が続いてて、
国民は、イライラ・モヤモヤしてきたが、
それに一矢を放った人がいる。


「権力の私物化=内乱予備罪」安倍首相を刑事告発


収賄とかなら解るが、意表を突いた「内乱予備罪」が凄い!


内乱とは国の統治機構を破壊し、
又はその領土において国権を排除して権力を行使し、
その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として
暴動をする犯罪である(内乱罪・刑法77条)。
ひとことで言うとクーデターだ。


確かに安倍は、
統治機構を破壊してきたし、
国権を排除して権力を行使してきたし、
憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的としてきたし、
政権上から強権的にクーデターをやってきた。


つまりコレが「内乱予備罪」相当という主張だ。


ナチスに学んだ安倍自民党は、
当時のワイマール憲法ナチスが骨抜きにしたように、
こうして合法的に見える手法で権力を行使してきた。


政権の犬状態の日本の裁判では、必ず負けるだろうが、
「内乱予備罪」で総理を告溌は、歴史に残る一矢になるだろう。
その証拠に、大手メディアは一切報道していない。