詐欺


米国製武器費が圧迫 概算要求 防衛費が肥大化 安倍は米のいい値で言いなりポチ!
関東大震災 朝鮮人慰霊式典 知事追悼文なし、市民は批判 小池はヘイト主義だから!
いまだかつて最も恐ろしい宇宙の写真は…これだと思う ヒエー!こりぁ怖いわ!
「メールも破棄指示」公文書管理で経産省幹部 犯罪!


とある山屋さんの店頭を通りかかったら、ディスプレイの寝袋で人が寝てた。


エー!っと近寄ってよく見たら、厚紙にプリントされた写真だった。アハハ


よく撮れた写真で、中々リアリティーがあって、スッカリ騙されちまった。


安倍政治の詐術 ― 「プレミアムフライデー」と「キッズウィーク」


すでにメリットなく破綻し、
ニュースですら取り上げなくなった「プレミアムフライデー」、
ほんの一部の大企業の更にほんの一部だけで実施され、
そのシワ寄せは、平日の自分の業務が増えただけ。
に留まらず、
下請けなど、中小零細はその恩恵どころか、シワ寄せを喰らっただけだし、
プレミアムフライデー」を当て込んだデパートなども軒並み効果ナシ。


「キッズウィーク」に至っては、ほとんどの国民は「何それ?」で知らない。


「親子で休日を楽しむ為」と言葉だけは良い事のようだが、
実際は、冷房普及率の低い学校へ、夏休みを切り上げて復帰させ、
こんな猛暑が続く中で、全く現実的に無謀なプランだ。


プレミアムフライデー」も「キッズウィーク」も、
それを実現する為には、それを支える業務をやる人が必要で、
その人たちには、「ブラックフライデー」と「ブラックウィーク」でしかない。


子どもがいない人や同姓婚の人たちには、何の恩恵もない訳だし、ね。


美味しい言葉だけ羅列し、
決して現実的に「誰もが」豊かに暮らせる政策を語らない。
彼らの言葉は騙しそのものだから、
安倍自民党は詐欺師そのものだと僕は思う。