親子


消費増税、有識者会合開かず 来年10月予定通り10%か 聞く耳持たず!
障害者雇用水増し「ここまでひどいとは」支援団体 憤り、批判 インチキだらけ!
初めてレモンを口にした赤ちゃん…絶妙な表情を浮かべる だよねえ!アハハ
聞いて呆れる「自由」と「民主」 自民党の正体そのもの!


お姉ちゃんも弟もお母さんと手を繋ぎ、楽しそうな親子。


なんだかお互いがいる事で、気持ちが安らいで生活してる感じが凄くいい。


子どもたちは親を見て育つし、親は子供たちから親として育てられる。


障害者雇用3460人水増し 27機関で不適切算入


この腐った省庁は当然で、
親ともいうべき政府が、腐りきってて不正の巣だからで、
安倍政権になってから、安倍自身もモリカケなどてんこ盛りの不正だし、
省庁も同じように、次々に不正が発覚してきた。


しかも、政府も省庁も「マトモな調査」すらせず、
不正を指揮した小役人だけを軽い処分で済ませてる。


こんな親子関係だから、
いつまで経っても、政府や省庁から不正が絶えない。


安倍自民党政府支持の皆さん、目を覚ましてください!