逆証明


場外に打球、歩行者を直撃 札幌円山球場 へー!気をつけようがないもんなあ。お大事に。
小さな男の子が手作りのホウキを売りに来たので…つい買ってしまった わー!買いそ!アハハ
改憲案、秋提出に反対多数 自民総裁選は首相先行 軍国改憲の必要ナシ!


昨日も暑かったが、今日も暑かった。


写真は昨日の羽雲。


この雲だけ見ると、もう秋みたいだが、地上は相変わらずクッソ暑い。


こんなギャップは、少しづつ夏から秋へ近づいてる証拠だろうが、
総裁選をめぐって、自民党内でまた不条理が出てる。


石破氏の掲げる「正直、公正」は安倍首相への個人攻撃、自民党が驚きの見解を披露


●安倍に対抗する石破がキャッチフレーズに「正直、公正」をあげた事に、
自民党内で「森友、加計学園問題を想起させる」
安倍晋三首相への個人攻撃」などという根強い反発が出た。
●そこで石破は「正直、公正」を封印する事にした。


元々安倍が「正直、公正」なら、胸を張ってそう主張すればいいだけ。
なのに、こんなキャッチフレーズに噛みつく時点で、
安倍は「不正直・不公正」だと自民党議員が認めてるのと同じだ。


で、この記事には旧ソビエト連邦のジョークが載ってるが、凄く秀悦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある酔っ払いが赤の広場で「フルシチョフは馬鹿だ」と叫んで逮捕され、
懲役22年の判決を受けた。
国家侮辱罪で2年、国家機密漏洩罪で20年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワッハッハー!ナイス!